home > 家付き車庫 2017.01.09公開

現場立会と打合せ 2016.12.17(土)


10:27 (の)を宮の沢駅まで送ります。信号待ちで最近のトヨタ車の中で最も好きな2台が、前に並びました。


10:30 内科・消化器内科Kクリニックでインフルエンザの予防接種を受けます。


12:15 マルイに(の)迎えに行きます。


12:44 マルイで(の)を拾って、現地に向かいます。


TOTOサザナが設置されています。


クレイドル浴槽


寝室


衣裳部屋


24時間換気のユニット


階段は下3段を除いて出来ています。


天井


木材にも家付車庫と印字されています(^^)


玄関ドアの組立チェック表


外壁レンガ

スミタスの宮の森ショールームに移動して、インテリア担当の方とロールスクリーンの打合せ


この3色まで候補を絞って保留していた、(ご)パソコンスペースの窓のロールスクリーンの色を決めます。
(の)が、クロームオレンジがイマイチでは?というので落選。
残る2色の中では、アップルグリーンの方が良いと思ったので、こちらに決定。
エリーゼのアイソトープグリーンに似た色ですね^^


(ご)パソコンスペース以外の窓は、右のライトベージュです。


職場の人に教えてもらった四川菜麺 紅麹屋(べにこうじや)で夜ごはんを食べます。


左上:(ご)が注文した赤味噌タンメン 880円
右上:(の)が注文した麻辣蝦焼飯 830円
左下:ふたりで食べる紅麹屋特製餃子 650円
右下:紅麹屋特製餃子のタレ
美味しかった♪


少し遠回りですが、夜景がチラチラ見える藻岩山麓通で帰ります。

20:08 帰宅しました。本日の走行距離は66.3kmでした。

home / 家付き車庫